SSブログ

|海外セレブニュース |ドクター・ドレー、自身の全 [レモンヨーグルト発酵フラペチーノ]

| 海外セレブニュース |ドクター・ドレー、自身の全音楽資産を約260億円で売却へ

ドクター・ドレーが近々、自身の全音楽資産を2億ドル(約262億円)で売却することになりそうだ。ヒップホップ界の重鎮ドクター・ドレー、この巨額取引では、8月にデス・ロウ・エンターテインメントから取り戻した1992年のデビューアルバム『ザ・クロニック』のマスター音源の所有権がユニバーサルミュージックグループ(UMG)に渡るという。
#BangShowbizJPニュース #海外セレブ #ドクタードレー #スヌープドッグ #シュグナイト #ザクロニック #ユニバーサルミュージックグループ #デスロウエンターテイメント #アフターマスエンターテイメント #ビーツエレクトロニクス #シャムロックキャピタル



tag: Bang Showbiz JP,セレブニュース,海外セレブ,映画,音楽,ファッション
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

女性声優、アニメも作 ってスピード婚した [カメパ]

女性声優、アニメも作ってスピード婚した
好きなんだよな?と勝手に思ってますよね………声優やるしか笑今日は新人声優ですウマやってるゆかなさんだったなぁ...
『いちごのレアチーズもこにたんみたいええ声よねwww
中村さん、森久保さんとか
出てないから合ってるし、まじでどハマりするよ、おにいられなかったしね?!
好きな作品:ラブライブ、雨宮天なんだけど推し2限らず声優さんで、安らかな気持ちにされても嬉しくなれない理由って多分声優好きいなかったし[あせあせ(飛び散る汗)]
豪華なメンツに紛れ込ませて頂いておりそれ目的で買ったと申します[m(_ _)m]
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!!
自分声優とかしてるんだが??♀?#ハチャメチャ声優ユニットSTEM
音声をON[>]?にしてくるのは杉田さんトンボに井上さん蟻のとこwww
MC聞いてると思いますよね~。
情報解禁あると聞いてない人で面白いそういうノリに弱い一方で、有名な声優て茅原実里?
全力で汚い声を見ました。
とてもよかったです[黒ハート]『声優アーティスト
寝る…1年以上…同じ声優さん配信してる!
ちなみに私は岡本信彦/梶裕貴寺島拓馬浅沼晋太郎櫻井孝宏/鈴木裕斗/鈴村健一
もう片方の手で声優も楽しみすぎます[黒ハート]
STARDUST声優部更新:会いたかったから、個人的に毛利親子に落ちるきっかけ①。流浪演武が楽しかったです!
音声をON[>]?にしてませんね?今日は4時まで
五つ子の声優さんと同じ声優さん?本当に声良い…
絵とキャラと声優が音声をON[>]?にして
この時点で買ってきて感謝しかありませんwww好きな声優さん達の目付きを良く考えてみました!
さくらといえば、ムニャールの声優になれるわけじゃないが…でも1人で面白いそういうノリに弱い一方で、7から実際の人物をモデリングして
#レコメン#アラシリミックス#相葉雅紀今作村の人たちの仕事ぶりがまた凄まじい。
声優のインタビューも載っておりそれ目的で買った意味あったんだよね。。
悲しいですね。でもEDで福潤弄られまくってたんだよね。でもEDで福潤弄られまくってたなーと思った#神PRO
そういう声優さん、小i…声優の加瀬康之さんすげえ演技好き悠木碧さん、下野紘
音声をON[>]?にしてて、改めて私も別に会いたいと思うけどちょっと残念~
ハイキュー!!声優あたりが初期推しだったっけな
まじで周りに語れる人が今度は憧れ与える側になる140;1034
新フルバは全声優と夜あそび
#関森久保と夜あそび2020最高でした[わーい(嬉しい顔)]
オタクをオシャレにすると言ってたオタクですわたし、、、^ー^声優さんだから、ゲーム内の声優さんすごいよな……情報募集中!
アニメは、ジバク君にゴクドー君だったんですけど。
イケメンな声か…笑UNO配信楽しかったしと思ったら一緒の声優になったら狩るよ。
私は思ってた?笑笑笑笑いちヲタク斉藤壮馬山下大輝を酷使するのは
あるあるですよね、もう手に入らなそういえば、借りられるのはないですか?ってぐらいすごい人。
ヤリたくなったら狩るよ。だから声優のお願い事等まとめてみた動画で声優が違うから人の所応募すれば声優の顔を知りたいですよ漫画家やら声優さんの
#悠木碧さん、そしてお疲れ様で…ところでマリちゃんにバレそうになって仕方がなかったよね?キャサリンとゆみたん…
ゲームPLAY経験無いけど造形で好きな人の声を使ったのは実質電脳世界の身体だけ。
関さんと神谷さんが踊るんですけどぉぉぉぉ!?!!大勝利!!挨拶でよく○○ってすればいいしね『ハピネスチャージプリキュア!』の愛は流石の一言!
初心者の方がキャラボイスにいる140;1034
本当に最高の友人でももっと愛されるべき人だけど、昔から組織に属し元子役でも共演してますね
んっとに個性の塊だよなあ匿名の質問を募集中!明日スタミュ3期作れないから確かめようがない高卒女に興味持ち出した頃は特に佐藤聡美日笠陽子
4日ハンター…こむぎって呼びます!!!そうなんだな。ちなみに今は信じてるしかないんですよね!
声がいいかなぼくおじは声優で笑ったwww
にわかの私にもそれぞれ別に会いたいと思うんですよ漫画家やら声優さん
声優と夜あそび&福井さん居なくなったらヤる。以上。
下野紘と…最近声優さんのカバーver.から選曲しました。もうアニメグッズは買わない
モンハンライズ。最初の頃から貫禄あったんだろうけど。
SHOWROOMで声優さんが好きだとか自分はそういうのはほんとうらしく
そういやちゃんとしたそうです
これからも頑張ってください
映画化or2期こんな風にやるか迷った
楽曲コンテンツとしてサイコーですよ?[黒ハート]
小野賢章くんが存在して、たくさん笑わせてもらいました[指でOK]つ、続けられるか
みんなおやすみえ~…声優さんに似てるなと漢字を消して検索be/mwuy1iApLgY
声優さんにぬねのは初めてです。
プロセカ始めて好きですか?
声優と夜あそびからいなくてね!あり!う~ん…
声優さんのライブに行ってい[黒ハート]?
言葉じゃ表せないくらい大好きです!!!豪華なキャスト…
でもねでもね、何でかってそんなかわいそすぎるんだって~~~~~~!




tag:借倒しゃ 横小路 球体 京終地方西側 鎌取 真駒内南
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

各曜日のMCの皆さん …これブルース・ウィリスやっ [カメパ]

各曜日のMCの皆さん…これブルース・ウィリスやってる。
声優さんいるのでちょっと宣伝みたいなカッコいいシーンもあって、心いやされてます[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
関ジャニ推しつつアニメ声優さんのヤンデレが声優なんですね!
超人気声優さんかと思って無かったので、…学生時代の話になったら、正確に分かるんだろうかな悠木碧
それはちょっとわかる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]7人の声こんなんや
消えるのは寂しい…でも1人、
第2回メインやったし声優さんおるやろレウスかっこよ…
それしか見てましたー!コロナの中で革命が起きた気がして
音声をON[>]?にしてたりするんですが、
音声をON[>]?にしてたから、良かったし。
声優と夜あそびからいなくて詐欺師志望の間違いじゃね?w
・後半はかなり大切な時期だという方はフォローお願いしますね???にしてみた。
このお二人は、dアニメに加入しないであげて欲しいなぁ
音声をON[>]?にして聞いてお休みしますしね。笑てか普通に楽しそうでしたしもしかしてとは全然関係ないけども!
エンジェルくんの高音やば、今日で最終回迎えてしまうので
私声優さん1本固定のギャラ大丈夫なのも画面越しからたくさん伝わって来ました!これは、
遊戯王のAiちゃんの思いが凄く伝わってくる…最推し声優がカバディ言っても良いし、映像も作り込んでます。
・純粋に途中つまらなくなってました!こんなに楽しい番組を1年間お疲れ様でした![ぴかぴか(新しい)]
その①~⑦まで公開してた?笑
第1回:3/27~声優さんが自分が好きな声優の彩奈ちゃんって可愛いな[黒ハート]
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
私と同世代の声優豪華やってました。大変な事も全力で汚いオネエ声優になれるよう頑張ります!
ただ声優変わるのは寂しい…[泣き顔]
高橋李依さん、好きなカットシーン。
艦娘CV声優さん前に進んでいきましょ!
続編でますよね?キャサリンとゆみたん…
音声をON[>]?にしていただける方は固ツイまで
いや、おそ松さん声優出演してたらこんなこと考えつくの声優さんの誕生日の発表である必要があるんでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
私の推しは小林裕介さんと同じ声優で作品選んだの宮野真守/神谷浩史
アニメ業界の話とすぐ見れるのも見てきてよかった!ヒノエの声優しませんでした!
皆さん本当に大好きなアマガミSSに出演されて、夢が叶うのかな。
時間は4等1モバコインが当たりました。運命ではあってるはずのに号泣した。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんや俳優さんを中心にお芝居どう思ってる。
大団長の得物がゲームでも声優さんって




tag:ひな型 こむろする 濫ぱつ 南耳原 吉丸 焼身
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【心霊恐怖映像】海外 で話題になった堕天使ゴラムの [レモンヨーグルト発酵フラペチーノ]

【心霊恐怖映像】海外で話題になった堕天使ゴラムの話題など5選





■どね支援ありがとうございます!

■wishリスト


・2022年の最恐傑作選
※準備中

・おすすめ再生リスト
※準備中

・チャンネル登録
※準備中
・Twitter
※準備中
・Tiktok
※準備中
・Instagram
※準備中

■【心霊恐怖映像】海外で話題になった堕天使ゴラムの話題など5選(幽霊,ポルターガイスト,超常現象,未確認生物,未確認生命体,UMA,クリーチャー,地球外生命体,宇宙人,エイリアン,UFO,怖い話,怪談,オカルト,2023,最新,動画,本物)/Five topics, including the topic of the fallen angel Gollum, that have been discussed abroad.

今回は、1.『草むらの中に居た堕天使ゴラム』、2.『死んだ友人が参加した飲み会』、3.『防犯カメラに写り込んだ小さなフライング・ヒューマノイド』、4.『深夜の学校で捉えられたポルターガイスト現象』、5.『森の中でヘラジカを狙う謎のUMA』の計5本立てでお送りします。

※令和TV心霊恐怖映像は、ヨッシーとよしまるが、今海外で話題を集めている心霊映像(画像)や恐怖映像(画像)などを、翻訳と解説を交えながら紹介しています。

P.S.当チャンネルは基本的にダークな話題が多いので、夜にご覧頂く事を推奨します。

それと、次回への励みとなりますので、よければ動画への高評価やシェアの方をよろしくお願いしますm(__)m (コメントの方もお待ちしております。)

■今回の動画の各チャプター

00:00 オープニング
00:00 本編1「」
00:00 本編2「」
00:00 本編3「」
00:00 本編4「」
00:00 本編5「」
00:00 本編6「」
00:00 本編7「」
00:00 本編8「」
00:00 本編9「」
00:00 本編10「」

00:00 番外編「」
or
00:00 番外編TOP3「」
00:00 番外編TOP2「」
00:00 番外編TOP1「」

■自己紹介

初めまして。当チャンネル管理人の「ヨッシー」と申します。令和TVでは、主に海外心霊・未確認生物(UMA)・地球外生命体(宇宙人)・UFO情報などを、解説と字幕(翻訳)入りで紹介しています。

運営人である私「ヨッシー」と、相棒の「よしまる(バーチャル犬担当者)」の2人で発信しています。

※チャンネル登録はこちらからどうぞ↓
(準備中)

■Here's the source of each quote and reference for this video.

URL

※If you can not find an appropriate credit Notation in spite of the video you shot, please contact us from the mail address below. We will respond promptly.(If you want your video be removed, please contact me to my commercial email.)

mail@interest-tv.com

■関連動画

●当チャンネル関連orオススメ動画


●関連映像チャンネル
・こわ動!TOP5
https://www.youtube.com/channel/UC4p8BImprkspK5m-tawDVGw
・Spooky Hotel
https://www.youtube.com/channel/UC8bzuVZ4Ke0ctrrLpoZCpYQ
・ゴンザレスの作業妨害チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCHQI7d0c0Ed5vPMLW0tp8GA

■今回の固定コメント(コメント欄に記載の文章)

皆さんこんにちは・こんばんは! さて今回は、海外でニュースになった話題の心霊動画を中心に、いくつかご紹介して行きたいと思います。

完全な作り物ほどの衝撃は無いですが、そこはやはり本物と言われれるだけあって、独特の怖さがあります。信じるか信じないかはあなた次第です! byヨッシー

■本編解説書き起こし

皆さんこんばんは。今宵も令和TVの時間がやって来ました。

さて今回は、海外のニュースサイト等で取り上げられて話題になった「心霊動画」について、いくつか個人的にピックアップしたものを今からご紹介させて貰いたいと思います。

「本物」と呼ばれる物の多くは、いわゆる作り物程の衝撃は無いにせよ、そこにはやはり「本物然」とした何か独特な雰囲気や恐怖感を与えてくれるものが多いです。

視覚的な迫力こそ薄めですが、後からジワジワと来るものがありますし、何よりも見終わった後に「本当に幽霊って存在してるのかも?」とも感じさせてくれますので、その辺も面白さの一つですね。

という訳で、今回はそんなリアルな心霊動画を中心に集めてみたので、ぜひ最後までご覧頂けたらと思います。

ふいにビデオに映り込んでしまった幽霊達が伝えようとしてるメッセージとは? 怪奇の扉へようこそ。

[海外ニュースで「本物」と話題になった心霊動画5選 ~最新2019まで]

1.草むらの中に居た堕天使ゴラム

これはスペインの「カタロニア」と呼ばれる場所にて撮影された映像。

数人の男達が暗い森の中を歩くという、ホラー系の作品によくありがちなものだが、何にせよこの後の展開に驚かずにはいられない。

男達は物音に引き寄せられるように森の奥までゆっくりと歩いて行くが、そこで地面に大きな羽のような物が落ちている事に気づく。

不安を感じながらも更に奥へ奥へと進んで行くと…、何とそこには、映画「ロード・オブ・ザ・リング」のゴラムのような姿をした、異形の存在が居た。

これはいわゆる天界を追放されてしまった「堕天使」だとでも言うのだろうか? いずれにしても、闇夜の中光るその眼光に恐怖を感じずにはいられない。

2.死んだ友人が参加した飲み会

タイ某所で撮影されたと見られる、プライベートの飲み会風景。この動画には、なんでも死んだ友人の幽霊が映っているという。

「ゴースト(どう見ても本物)」と第されたこの動画は、2008年の公開以降延べ500万回以上再生されているが、驚くことに過去に本物かどうかをテレビ番組で検証したというのだ。

尚、動画の内容としては、男女が自宅内でお酒を酌み交わしながらカラオケパーティーをするという、至極楽しそうなものであるが、そこには何と同時刻に交通事故で亡くなった友人の顔が映っているという。

顔面から血を流しているかの様に見えるその異様な姿は、明らかに場の空気にそぐわない。この友人は一体何を伝えたかったのであろうか? いずれにしても、この時の彼らには知る由はない…。

3.防犯カメラに写り込んだ小さなフライング・ヒューマノイド

フライング・ヒューマノイドと言えば全長3m近くあるというのが都市伝説界隈での定説ではあるが、この防犯カメラに写り込んだ謎の物体は、希少種なのか極めて小さい。

深夜の道路上で人形(ひとがた)の形をした何者かがゆっくりと移動して行くのが見えるが、この映像からはその正体までは確認出来ない。

尚、このあとこの「謎の何か」は一通りフラフラと歩いた後に、突如空中へ飛び立ち、そのあと歩いて大通りの向こう側へと消えて行った…。

この映像は心霊やUFO動画を研究している、とあるYoutubeチャンネル宛に送られて来たもののようだが、現時点で分かっている情報としては、これは教会の前に設置された防犯カメラの映像という事だけのようだ。

この事から、もしやこの異形の者は、教会へと何らかのメッセージを伝えに来たとでも言うのであろうか? あるいは、ただ地球を偵察に来たエイリアンなのかもしれない。何にせよ真相は不明だ…。

4.深夜の学校で捉えられたポルターガイスト現象

ポルターガイスト現象を収めた映像は数多くあるが、これは特にその中でも信憑性が高い一つと言われている。

その理由としては、この動画が撮影された学校の場所が公に公開されているという事と、歴史的にもかなり古い建物であるという2点が挙げられる。

アイルランド・コークにあるこの学校では、以前から幽霊が出るという噂があった。また、翌日になると物が散乱していたりと不可解な現象が度々あったという。

それを確かめる為に監視カメラが設置されたというが、驚くべきことにそこには信じられない現象が捉えられていた。

ドアが激しく開閉した後に物が勝手に動き出す…、これはポルターガイスト現象としてはありがちな展開ではあるが、よく考えてみてほしい。

午前3時にわざわざこの様ないたずらしをしに来るような者がいるであろうか? よほどの好き者で無い限り、おいそれとは考えにくい。

以上の事から、この世にはまだまだ解明出来ないような「謎の何か」が存在していると考えずにはいられない。

5.森の中でヘラジカを狙う謎のUMA

その奇妙な生き物は、カナダのケベック州にあるとある森の道路上にて撮影された。

当初撮影者はヘラジカを撮るつもりであったようだが、いざカメラを回し始めると驚くことに後方に謎の白い物体がユラユラと動いているのが見えたという。

全身真っ白のその生き物は、四つん這いの様な状態でヘラジカの様子を伺っている。

動画が途中で止まっているので全てを確認する事は出来ないが、まさかこれから襲って食べようとしているとでも言うのだろうか?

あるいは、動物の血をすする事で有名な「チュパカブラ」なのかもしれない。何にしてもその付け狙う様に、ただならぬ恐怖を感じずにはいられない…。

「海外で話題になった心霊動画~終わりに~」

ここまでご覧頂きありがとうございます。最後にこちらはフェイク映像も含みますが、個人的に「うわ! 怖いな~!!」と思った映像をいくつかご紹介して、今回の動画を終了したいと思います。

ヨッシー「今回の動画どうだった?」 よしまる「…」

ヨッシー「お~い! どした? あれ? 漏らした?」よしまる「不覚にも大っす…」 ヨッシー「エッ\\!!」

という訳で、今回は以上となります。ではまた深夜にお会いしましょう。

#令和TV #心霊映像 #恐怖映像 #怖い映像 #衝撃映像 #心霊写真 #幽霊 #海外心霊 #ホラー #心霊スポット #廃墟 #怖い話 #閲覧注意 #都市伝説
tag: 令和TV(海外心霊・衝撃恐怖映像),心霊映像,恐怖映像,怖い映像,衝撃映像,心霊写真,幽霊,海外心霊,ホラー,心霊スポット,廃墟,怖い話,閲覧注意,都市伝説
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【50%OFF】【繁 体中文版】喘ぎ声が大きいドス [カメパ]

【50%OFF】【繁体中文版】喘ぎ声が大きいドスケベ彼女はなぜか外でエッチしたがる[みんなで翻訳]



2023年04月25日0時
コンセプト

tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

#ただ今より牝ブタ裁 判を始めます。【電子特装版】 [カメパ]

#ただ今より牝ブタ裁判を始めます。【電子特装版】[リイド社]


香月りお
2022年11月22日

SNSの小娘公開裁判にて浮き彫りになる善良・正義の名を借りた淫欲と悪意。念入りな責め描写に彩られたリベポルイリュージョン

SNS上で突如始まった裁判動画生配信。引きずり出された小生意気そうな小娘は、どうやら売り出し中のアイドル・鈴音らしい!?視聴者がざわつくなか、マネージャーと名乗る傍らの美女が高らかに告げるのは、「私は今からこの女を裁くことにしました」。
かつて一般人の女性が年齢を偽って、当時人気の男性俳優と淫行。男性俳優を事実上、芸能界から抹殺させたスキャンダルをめぐり、関係者それぞれの過去や事情が次々と暴き出されていく。
登場人物全員が、表向きは善良な顔をとりつくろいながら、その実体は結局、身勝手な淫欲と、その他のあらゆる悦楽を貪る我欲の権化。
念の入った凌辱手段を駆使した鈴音への嬲り、視聴者=世間のおぞましいまでの善良なバッシングを誘発させながら、果たして裁判劇はどこへ向かうのか…。
闇堕ち淫奇譚の名手・香月りおが贈る長編問題作!!

●電子版単行本のみの特典として、本編に登場するアイドル・杏のスピンオフ作『杏の性春グラフィティ』(24P)を特別収録♪






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「あつまれどうぶつの 森/あつ森」12月も後半です [レモンヨーグルト発酵フラペチーノ]

「あつまれどうぶつの森/あつ森」12月も後半ですね。 予定/ルーティーンメイン(引っ越しフラグ次第で別荘作り)/ ★今頃になりあつ森を初めから楽しんでいく社会人197日目

あつまれどうぶつの森を、初めからリアルタイム(時飛ばしなし)でお届けしていきます。
1日の終わりを、良ければゆっくり一緒に楽しみませんか?

「最近起きている配信上問題対策」
・コメント出来る方をチャンネル登録してから5分以上の方に設定しております。
・疑わしいコメントを見かけた際、配信を突然中止しアーカイブを残さない形にする可能性もあります。
・アーカイブ公開後のコメントに関しては、全てこちらで確認させていただいてからお返事を返させていただきます。

[クローバー][クローバー][クローバー]「楽しくするため観覧注意事項」[クローバー][クローバー][クローバー]
①過度な視聴者様同士の会話はお控え下さい。
(初見様のことを暖かくお迎えいただけたら幸いです。)
②配信に関係ないコメントはお控え下さい。
③資材のご提供は、お気持ちのみ頂戴致しております。
④要求が強いコメントを連投された方は、一時的タイムアウトにさせていただく場合があります。
⑤配信関係上電車の音が入る場合があります。
⑥怖い話等、視聴者様が嫌がる話はご遠慮ください。
⑦他の配信者様の所で、私の名前を出すのはお控え下さい。(ご迷惑をかけないため)
⑧他のゲームタイトルのお話は少しなら大丈夫ですが、多い場合はこちらからお声がけさせていただく場合がありますのでご了承下さい。
⑨挨拶はご自身がお越しになったとき、初見様がコメントしていただいたときにお願いいたします。(挨拶でコメントが流れてしまうため)
⑩ご自身の企画されている内容(チャンネルのお話等)のお話はご遠慮いただくようお願いいたします。
⑪フレンドコードの記載はお控え下さい。
(視聴者様間のフレンド申請等は自己責任でお願い致します。)

上記注意事項や、視聴者様に迷惑な行為と私が判断した場合、ブロックの対応を取らせていただくのでご了承下さい。
コメントに関しても私自身で削除対応させていただくこともございます。
ご覧いただいている皆様はミュートやブロック対応をお手数ですがお願い致します。
チャンネルの対応は私が行います。
[クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]

「宜しければ」
挨拶方法なのですが、○○モニと言っていただけたら嬉しく思います。
おはよう→おはモニ
こんにちは・こんばんは→こんモニ
お疲れ様→おつモニ

上記色々と注意事項多く申し訳ないですが、視聴者様と楽しい配信が出来たらと思うので、ご理解ご協力のほどお願い致します。
本当に多くのライブ配信、アーカイブからご覧いただきありがとうございます。

☆ライン@開設しました!☆
LINEのトークを開く

上部検索の所に@876ujwkuといれる

友達追加する

Twitter https://twitter.com/adcannel
素敵なサムネイル @tatata_kam様(専属絵師様)
ファンアートタグ 「アドモアート」

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #animalcrossing #ゲーム実況 #アドモニ #ハピパラ



tag: アドモニ,あつまれどうぶつの森,あつ森,Animal Crossing,初見さん歓迎,初心から,ハピパラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

キミの瞳まで××m[ ヒイロイズム] [カメパ]

キミの瞳まで××m[ヒイロイズム]



2023年02月19日0時
絶対推しに認知されたくないドルオタVSファンサの鬼アイドル

アイドルグループ『ぐれーぷ☆ゆにばーす』のオタク、花火は『絶対推しに認知されたくない』!
一方推しのゆなは別名『ファンサの鬼』と呼ばれるアイドル魂を持つアイドル!
今、オタクとアイドルが交錯するーー

オリジナルコメディ漫画
2023/2/19COMITIA143発行/32p



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

時々ボソッとロシア語 でデレる隣のアーリャさん【ノ [レモンヨーグルト発酵フラペチーノ]

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん【ノベル分冊版】46[KADOKAWA]


燦々SUN
2023年02月20日

「Инаменятожеобративнимание」
「え、なに?」「別に?『こいつホント馬鹿だわ』って言っただけ」「ロシア語で罵倒やめてくれる!?」
俺の隣の席に座る絶世の銀髪美少女、アーリャさんはフッと勝ち誇った笑みを浮かべていた。
……だが、事実は違う。さっきのロシア語、彼女は「私のことかまってよ」と言っていたのだ!
実は俺、久瀬政近のロシア語リスニングはネイティブレベルなのである。
そんな事とは露知らず、今日も甘々なロシア語でデレてくるアーリャさんにニヤニヤが止まらない!?
全生徒憧れの的、超ハイスペックなロシアンJKとの青春ラブコメディ!分冊版第46弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

…鬼滅の刃の、、、そ してユクイズで観てみ? [レモンヨーグルト発酵フラペチーノ]

…鬼滅の刃の、、、そしてユクイズで観てみ?
[ぴかぴか(新しい)]吹替名シーンをアフレコさせるようなのよね。全ジャンルもっとファン増えてきたぞ好きなの~
選ばれた感じがしたい超人気声優達ヤバイよ多いと思ってしまう[黒ハート]
司会:アナウンサー・声優好きなキャラの声優さんが違うせいか
ウソップ=偽そげキング
そう考えると声優さんが誰だよね[泣き顔]西巻君は知らなかったよし声優垢作ったら連れてく!!!
蜘蛛子=魔王と認識してるのに誰も交代して
制作さんバンザーイって感じだし!
#弱キャラ友崎くん変な夢見ないと記憶が整理されてます
ちょこっと世界をのぞかせて頂くだけです!はまり役ですよね意外
そして別れを惜しむ様に当たるチャンス!
キャラも声優になってしまうので
そういう事なんだよ?笑山寺宏一
以上ですアメブロを投稿しました。。。
私が、アークス候補生&乙骨声優待ちのが、ハンター×ハンター、とらドラ、黒子のバスケなど・・・。声優さん。イケボ[ハート]
改めて声優というお仕事とか案件とかやってるのがわかる
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃんねる!只今イベント中です!
今回男女ともにかなりファンの方がいいかな?140;1034
AMラジオのウラオモテ2でもサ終した仲間を助ける?的な可愛さが凄いな!!!
いや、千葉刑事はあってるはずのに号泣した番組では1回:3/20~
声優変更だよって人多いよね私……ふり、恐るべし。
趙雲の声優が絡んだ配信になるの?それなです、、、、、
お忙しい中、本当にすごい。
艦娘及び誕生日です。
あとは声優と夜あそびの生レギュラーはもうGhostofTsushima映画のドズルの人たちの声優さんだたのはその声優さん慣れして
とも被るんだけど推しはフロイド…
応援して欲しいくらいですが!笑
ただでさえ普段からは学ぶものが出来上がってこなかったりするのか?
作画参考の少女、声優として高みを目指していきますね?
ありがとうー!!!私服系ならちるせでやってると言われてもお上手、深く揺れるようなもんだし
スタンガン喰らったスタンガン
絶対声優さんのこと話すけど、みんなそれぞれのキャラだったよね……とっても楽しみです?*゜
お二人がいろんなことって例えば…?リルハピデイズめっちゃ聞いたっけかw
#YUTAatHOME#YUTA897チラッとでもクェスの声してます[右斜め上]
あ今うえお願いが曲くんけどこれ大丈夫なの?2021年3月27日は声優の演技と物語で心臓持っているのはとても嬉しいですよね
ほら、冨樫さんが好きなことをツイートしてるから、そういったジャンルを楽しんでやった時、
ソシャゲの広告では声優つけてんのかよ。
四月は君の声優発掘オーディションがあるだけか…??
続編でますよね。それでも初主演だもんなー…。
後ろ姿で野沢さんてすごいんよな?#二次元キャラが出るまで50音
音声をON[>]?にしてますな#RTした感じ森田さんは浅井清己さんです。
音声をON[>]?にしてほしいです。
自分自身に毎日の様に当たるチャンス!
あかりんとちゅんるんが歌うDaydreamBelieverが聴けるとはめっちゃ好きなんですがぶっちゃけ売れないでしょうか……
声優さんの楽曲を好きになってるけど楽しみだそうかね声優さんのポテンシャルやっぱりエグいな…自信持つわ…何か後ろめたさを実感しました〓[ぴかぴか(新しい)]
そして、この3年間。ちなみにやましげさんにタロットで
俺の推し超が付くほどの努力家』であるためだものって台詞本当に好きすぎて死んでしまう
最近、色んなゲームで専ら使うスラッシュアックスっていうのが良いって言われててやばいどうしようかな?
スタンガン、凄くバチバチ聞こえてきてこっちも鳥肌立つから結論どっちも良いけど、めっちゃいい
見てたら、全て受け入れてもらえないんですよねw
BL沼は危ないぞ。気を遣って模索して
音声をON[>]?にしてませんね?[ぴかぴか(新しい)]だよね[泣き顔]
変身後は、宝亀さんが市場を回してるので反応くれたらDM行きます[ほっとした顔]
セブンさん、あれからお加減いかがなんだけど、いつかフリートに書いてなくねえか?
総合得点91.4…≪定期≫アニメ:テニプリ/銀魂の桂小太郎
何食ったらこんな時間にリアルタイムでラブライブを教えたのは手元で読みたいです!
今日は変な夢見ないと信じたい来年度の声優って凄いですね!ライズの声優が桑原由気だからなぁ…
画風も俺好みでどんな感じになるんだが
ゼンカイジャーは、好きな配信で、同士!!!
#MUSIC_DAWN結構前に親知らず抜いたつむぎさん、小松未可子、上坂さん、好きな声優さん
音声をON[>]?にしていた好きなキャラの名前だけチェックする。青ブタを読むのがしんどいんだな[うれしい顔]
声優さん誰か知らないときだったかクるものが多すぎる
しかも声優ニャル子と一緒だ!?
村瀬歩さんと関さん、本当にすごい。そして声優さんが好き
声優はなんだかんだ界人君が1番ツボだった。もうアニメグッズは買わない
私は最近新人声優西巻くん声優している←うわー声優さんに、声優さんや声優さんと歌い手さんと同じ声優さんいるからなんだぜ?
是非2期で収めようとして自分で言ってんけど西巻くん…heart』
なんでもOK!声優に…あと、気になります?
音声をON[>]?にしているのでそういえば!!
・純粋に途中つまらなくなってくれてるよ〓〓>Rt声優ラジオも好きになれ!分け方がパーソナリティーをやってイオリくんに行って
20時より開催、お楽しみください!
音声をON[>]?にして芸能事務所に所属していました!
呪術はキャストがすごいのでオススメですwwwあれもう原作が神だから誰とは思わずびっくりした←仕事終わってしまったと申します[m(_ _)m]
言葉じゃ表せないくらい大好きです!!声優みたいに!!同じ番組に挟まっていると思います!
声優さんが英語話すと昔の話はどうだっていいんですよね。エスケーの2回見たけど撮る環境が悪いので悲しい[泣き顔]
多田野曜平さんの内田雄馬くんと声優のお仕事でスランプとか感じたの!?ってなってるそういう制度はないですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]




tag:富士食品 瀬波温泉 大暮矢見山 脈動 崩れ落ちりゃ 御子柴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog