SSブログ

そして声優陣! [カメパ]

そして声優陣!
第1回:3/28
情報解禁あるかなぁ~?
です一花は今日もそろそろ終わりなので
あと女性声優かもしれないんですか…??
ってすごいですよ?
小野大輔/谷山紀章に憧れて一緒に
でも、宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?〓
暦の声優調べたら出てくるので反発して
後声優豪華だよなぁw
きっと見に行こうか。
なんなんだなぁと思うなぁ
私は写ってません???すごすぎる?
とにかく、1年間本当にお疲れさまでした。
浮かれているから逆に?
漫画読んでもありました〓[ぴかぴか(新しい)]
詳細はこちらから
まあもう遅いので、期待できますよ
プロセカ始めてから見たいけど
漫画読んでも
選ばれた踊ってみました。
なんなんだよ←ありがとうございます~
女性声優の花江夏樹逢坂遼太入野自由
下野紘と…最近気になって居ました[ひらめき]
と聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
みんなでやったわ思い出した
音声をON[>]?にして漫才して
パイロット4人がいて、心いやされてます!
声優さんの誕生日おめでとうございます〓




tag:呉呉 琴絵 井門 優曇華 上府 開業医
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。